おはようございますおねがい星





休みだとこの時間は、
まだ寝ているアリスです笑ピンクハート





さてさて、今日は、
旦那も休みなので、
息子ちゃんの腕のひびの包帯交換に
連れていこうかと思いますウインク




はい!!で、



先日鎌倉パスタへ行って参りましたラブハート



パンが食べ放題のセットにしましたキラキラ



持ってきてくれるから、
すごい楽キラキラキラキラキラキラ


お店に寄っては、取りに行くスタイル。




小さい頃連れてきたけど、
食べなかったし、スパだけあげてみたけど、
二歳位だったから、
まだ食べも悪かった笑い泣きハートブレイク



だから、足も遠退き、一年ぶり位。


その時は、旦那と二人でニコニコ



もう6歳過ぎたし、
いっぱい食べられる息子だから、
連れていってみた爆笑キラキラキラキラキラキラ



子供のパスタ頼んだけど、
足りなくて、私のカルボナーラを
おかわりした息子ちゃん照れルンルン







では、カルボナーラ爆笑











じゃん!




















うまそぉラブハートハートハート


いや。もち、美味しかったよイエローハート






息子がぼそっと。言った。




息子) ママのは、ベーコンいっぱいなのに、
   俺のは、ベーコン三つしか入ってないショボーン
   ベーコンちょうだい爆笑キラキラキラキラキラキラ


ベーコンも、しっかり半分食べて、
スパも、3分の1食べましたルンルン


もう大きいの頼めば良かったよニヤリ流れ星


きちんとパンも食べましたルンルン








さて。キウイちゃんは、





育ててくれて、ありがとうって笑い泣きハートブレイク



ただ暴飲暴食して、寝て、仕事しているだけの、
ママだけど、生まれたら、
いっぱい愛情注ぐからねキラキラ



早く会えるといいね流れ星




息子も、毎日お腹にチューしてくれて、

キウイちゃん、キウイちゃんってラブハート



優しいお兄ちゃんだねルンルン



ミルクとか、ご飯とか俺があげるから、
安心して。

うんちは、取れないから、
(ペットの柴犬)くるみのは、俺が取る!

だから、ママはキウイのおむつ取ってねニコニコ


って今から手伝う気満々照れ





ママ助かるよ流れ星ありがとうキラキラ





いーよーだって笑


かわいい息子だわラブハート



手伝うなら、その手早く直せ笑