こんばんわニコニコハート




本日のコロナ感染者が、224人
でしたね笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



次は、本当に怖いですえーん
お腹に赤ちゃんもいるし、息子ちゃんも
いるし、怖い怖いガーンハートブレイク


毎日、手洗いうがい、マスク、消毒は
もちろんきちんとしているアリスです星



お腹の赤ちゃんの為、
息子の為、旦那の為、自分の為、
親戚や、その他他人にも移さない為。


皆様気を付けましょ。







さて、少し前だけど、
ドンキで、カプリコ買いましたニコニコキラキラ



息子も私も大好きで、
買う時は、ファミリーパックじゃ
足りないので、普通のやつ。





何にも気にせず、食べようとしたら、












ん(-ω- ?)


顔(-ω- ?)


誰(-ω- ?)


ってなったよね笑




よく見たら、カプスケラブハート
かわいいわぁラブハート


人生で初めて出会いましたおねがいキラキラ

息子に半分取られたけど、
仲良く食べました笑

息子は自分のも食べて、アリスのも
食べて、一本半笑い泣きハートブレイク


食べすぎ笑



そして、赤ちゃんは、
笑いながら、やっほ~ってニコニコハート







はぃよぉ~爆笑キラキラ

何か楽しい事ありましたか(-ω- ?)笑