こんにちわニコニコキラキラ



今日も東京は雨みたいで、
毎日洗濯物が干せず、辛いアリスです笑い泣きアセアセ




さて、昨日は、入院前検査でしたので、
おばあちゃんに息子の迎えをお願いして、
検査を3時近くまでしていましたショボーン


ご飯も食べちゃいけなかったから、
お腹もすいたし、血糖値あげないように、
アメとかも食べないようにしてたので、
もーぺこぺこでした照れキラキラ


お昼も遅くなりましたが食べ、
買い物をして、息子を迎えにいきましたニコニコ



すると、
バタバター!!!!!!!!!!!!!!っと


やってきたのは、
おばあちゃん家にいる、
くるみのお姉さん犬のここちゃんラブハート



さんざん走ったあげく、
疲れたのか、すやー星






うとうとzzz





ここって呼んだら、
ぱちっキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




んー????????




ここ可愛いねラブハート



(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)



ここの所へ行こうとしたら、
??来るの(-ω- ?)笑




いやなのか笑

でも行きますよラブハートハートハート


ここも好き照れ星星星