幼稚園に入園しました | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!
ありがとうございますハート


ついにキング氏入園しましたルンルン

年年少さんですおねがい

4月5日生まれだから、
1番お姉ちゃん笑い泣き

幼稚園にいれるために
頑張ってたトイトレも
とりあえず昼間は完了キラキラ


夜はまぁそのうち取れたらいいなくらい爆笑

元々ズボラ人間すぎて、
子育て完璧にできない笑い泣きアセアセ


完璧にしてる人への憧れは
あるんだけどおねがい


憧れてるだけで
行動に移せない
ダメダメママゲッソリ



でもこの前1歳になった
王子氏の離乳食はもうほぼほぼ
完了してる笑い泣き

神のように
勝手に寝て、
なんでもよく食べる笑い泣き

教科書通りに育てられる子真顔

キング氏は教科書に書かれてることを
全部実践しても全くダメな子ゲロー


極端な2人ガーン

でもキング氏の入園は
なんかすごく成長を感じて
母は少しうるっときましたおねがい


まず入園式でじっと座ってて、
拍手のタイミングで拍手して、
静かに話を聞いてた笑い泣き

これはキング氏にとってはすごく
成長なんです笑い泣き笑い泣き

褒めまくりましたウインク

トイレも行くって、
先生の説明中に言い出したんだけど、
他の先生が説明の途中だから
私が連れて行きますよって
連れて行ってくれて、
初対面の先生に黙って連れて行かれてた笑い泣き


これも成長笑い泣き笑い泣き


キング氏は人見知りなのでチーン


猫をかぶってただけの可能性も
拭えないけど、、←

一先ず、
月曜日から本格的に幼稚園生活が
始まります!!!!

タイムスケジュール整えないとキョロキョロ


何かとバタバタしてて日記書けてないけど、
昔のブログ読んでたら覚えてないこととかも
あって懐かしくなったので
時々日記を更新しますニコ

最後まで読んで頂き
ありがとうございます照れ