NAILMORE(ネイルモア) | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート


NAILMORE(ネイルモア) 
エアーマニキュア

インスタで見かけてずーーーっと
気になってたやつ音符

スプレーしてマニキュアできちゃうおねがい

しかも速乾!!

マニキュアって本当に苦手でアセアセ

いつもお店でジェルネイル
してもらってました爆笑

妊娠、出産を機にネイルからは遠のいてて
でも夏は絶対フットネイルしないと
気がすまない私ガーン


ネイルきてきたからか、
サンダルから自爪見えるのが
何だか気になっちゃって笑い泣き

でもジェルネイルだと頻繁に通わないと
いけないしショボーン

でもこちら不器用な私でも大丈夫でしたニヤリ


1本2役のベースコートとトップコートを
スプレーの前後に塗るだけびっくりハート

スプレーをしてマットな感じだったのを
トップコートでツヤを出してくれるそうラブ

もちも変わるそうですよーチュー


どれも本当にあっという間に乾いてくれるので
家事の隙間時間でも余裕でできますラブラブ

こんなに簡単に綺麗にできるなら
リピートしたいハートハート

他にもワインレッド/パールゴールド
/ターコイズブルーがあるよラブ

今回のはベビーピンクキラキラ

チェックしてみてねラブラブ

株式会社イシュアさんの
ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!