モンローウィンクでまつ育 | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート




こんにちは(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛





梅雨のじめじめした時期、

みなさまいかがお過ごしですか🌝💓





さて、私最近マツエクを復活させていて

メイクがかなり楽になりました💄



が、、

重要な問題が、、🌝



そう🌝

産後ことごとく毛という毛が

抜けました😭



まつ毛 ももちろん抜けて、

前よりマツエク をつける量が減り🥺



かなりショックを😭😭



目元って顔の印象を変えるかなり重要な

パーツですよね😚



まつ毛が寂しいと目元の印象も

薄くなってしまいます🥺



マツエクも、

まつ毛が長くてたくさんある人の方が

長持ちするんですよ🤭



なので私は最近こちらで

マツ育始めました💓




目元はデリケートなので安心安全で

優しいものを使用したいですよね☺️



☑︎無添加

☑︎防腐剤フリー

☑︎低刺激

☑︎日本製



で完璧🥳





世界最大の化粧品原料展示会で

銀賞を受賞したリデンシル、

キャピキシル、ワイドラッシュの

3大育毛成分を贅沢に配合してあります❤︎❤︎






寝る前5秒で

ハリ、コシ、ツヤを与えてくれるそう😍




柔らかくてまつ毛の際に優しく

なぞっていくように

塗っていけます☺️









マツエクやまつ毛パーマをしてまつ毛が

傷んでる人以外にも、

まつ毛でお悩みの方も

是非是非チェックしてみてね❤︎





こちらから♡




#アイメイク#マスカラ#まつ毛美容液

#育毛#アンチエイジング#モンロー##コスメ#コスメレポ#美魔女#女の子ママ

#美容#美容好きな人と繋がりたい#pr

#インフルエンサー#マツエクメンテ #まつげケア #まつげ美人#美容室#アンバサダー#育毛#増毛#モニター#モニター好きと繋がりたい#薄毛#instalove