スパークリングイレーサー♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート




スパークリングイレーサー




歯が汚いと、どんなに他を綺麗にしてても
綺麗には見えませんよねアセアセ

みなさんホワイトニングはしてますか?

私はホワイトニング系の歯磨き粉を
使うなどはしてますが、
ホワイトニングはした事ないです👀


日常生活で珈琲・たばこ・カレーなど
着色してしまう汚れってたくさんありますもやもや

こちらは専用ジェルとLEDライトの力で
それらを除去してくれますピンクハート

ドラマでも使用されていたそうです👀


使用方法もとっても簡単で
USB充電式バッテリー搭載ルンルン


お風呂に入って娘を寝かしつけた後に
やってますハートハート

ジェルを付けて口にはめるだけびっくり


ちょっと、ゴリラ顔になっちゃうけど
そこは目をつぶります←🦍


10分間、ぶーんと小さいですが音が鳴ります!
少し振動もあります👀

でも痛みやシミる事はないので
歯科が苦手な方でも大丈夫ですラブ


専用ジェルは1本、20g入りで約8回から約10回使用可能だそうですウインク

1回のコストは¥168キラキラ
ホワイトニングのコスパとしては
とてもお得ですねおねがい

続けてると、
だんだん歯が白くなってきてますラブ

個人差はあるだろうけど、
やっぱり日々の着色汚れってあるんだと
実感しました!!!

私はジェルも買い足して
使用し続けてみますウインク

実感したらまたUPします爆笑