黒糖精で美白♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート




30歳ってすごいお肌の境目ですよねアセアセ

これからお手入れをするかしないかで
将来のお肌が全く違ってくると思ってますもやもや

老け顔の原因には毛穴やシミ、キメなど
色々ありますが、それをケアしてくれる




黒糖精 プレミアム 美白

ローション

エマルジョン

をお試しさせて頂きましたキラキラ



天然由来成分を贅沢に配合していて
●ハトムギエキス
●シラユリエキス
●ユキノシタエキスGL

+

●黒糖発酵エキス
●スーパーヒアルロン酸GL

で保湿をたっぷりしてくれますラブ


有効美白成分の高純度ビタミンC誘導体も
入って、

保湿×毛穴ふっくら×美白ケア
を叶えてくれます照れ


ほのかにナチュラルフローラルの香りが
して癒されますラブ



ローションのテクスチャーは
さらっとしてなめらかで浸透がよい感じ💓



エマルジョンは乳液にしては
さらっとしてるけど、
かなり保湿された感じしますびっくり


メイク前のスキンケアも全くべたつかないので
乳液までつけられます💓💓


プチプラなのに、たっぷり入ってるし
ローション180ml  1500円
エマルジョン130ml  1500円

これからの季節大活躍してくれそうーラブ

毛穴ふっくらで美白するぞーグラサン