保湿力抜群♡美容液 | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございます爆笑




本日は株式会社プロテオさんの

Flua Clefをお試しさせてもらいました♡







こちら、目尻のシワやほうれい線に

集中アプローチしてくれる美容液ですウインク



30歳ともなるとね、20代の頃とは違う

乾燥からくる小じわとか気になりますよねえーん



この美容液にはヒアルロン酸の

1.3倍の保湿効果がある

プロテオグリカン が配合されています照れ





更に潤いと潤いとツヤを与えてくれる

胡蝶蘭エキスまで♡





●トレハロース

●スクワランオイル

●グリセリン

の三層のモイストガード処方で

内側からも外側からも潤いを

与えてくれるそうです照れ



極め付けは、

ポリフェノールの一種である

ケルセチンやルチン

(ビタミンP)などの

エイジングケア効果のある成分

が豊富に含まれていますちゅー






見た目もシンプルで素敵だし

スポイド式はとっても衛生的ですね✨



こちら化粧水の後に2.3滴使用します♡




テクスチャーはとろりとしていますニコニコ

なのにみずみずしい感じ!

すぐに馴染んでくれます♡



濃厚なのに全くベタつかず、

でも保湿されているのがすっごいわかります!






馴染みが良いです照れ




翌朝までしっかり潤ってました♡





この保湿力病みつきになりそうです😁



エイジングケア始めたいなぁと言う方には

特におススメです❤️



かさかさ乾燥肌の私のお肌を

潤してもらおうと思います照れ



商品はこちらから💁‍♀️




最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート