敏感な肌をやさしくうるおす化粧水♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート




本日はドクターベルツさんの
アンティア モイストバランサー
をお試しさせて頂きましたラブ






250mL(約2.5ヵ月分)の
たっぷりサイズですおねがい


私妊娠中からすごい乾燥肌になってしまい、
更に出産後には今までのスキンケアでは
ピリついてしまう敏感肌に
なってしまいましたガーン


こちらの化粧水は
アレルギー性敏感肌の方だけでなく、
気候の変化や花粉、大気汚染などの
環境ストレスで刺激を受け、
ピリピリ、カサカサの肌荒れ、
肌トラブルを起こすなど、
肌が一時的に敏感に傾いている方にも
おすすめだそですウインクハート


私は一時的なのかな?びっくり






24種類もの植物エキスと
NMF(天然保湿成分)を
配合しているそうです照れ





テクスチャーは少しみずみずしく、
でもトロッとした感じですキラキラ


洗顔後のお肌にすっと馴染んでいくし、
ハンドプレスで優しく重ね塗りをしました音符

お肌がツヤツヤ潤ってくれましたピンクハート




でも時間が経つとサラサラで、
乾燥肌の私でも朝まで
カサカサにならなかったですてへぺろ

敏感肌の私でも全くピリつく事もなく
低刺激処方なのにエイジングケアも
できるそうです笑い泣き


お肌の曲がり角で、
本当に悩みがつきないのに
敏感肌で使えるスキンケアも
限られる人には
本当に救世主ですよね🤗

お肌が安定せず、
メイクのりなども悪く
悩んでいましたが、
こちらはお肌を整えて
くれるのか翌朝本当に
お肌の調子が良いです!


とってもおススメですおねがい






最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ