産後のヘアケア♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

本日はLACTONE 
シャンプー&トリートメント
をお試しさせて頂きましたおねがい





私の髪は長年のカラーにより傷んでいますアセアセ

さらーに産後、
抜け毛も激しくパサついてますえーん

こちらのシャンプー&トリートメントは
髪の補修と保護をしてくれる
優れものですニコニコ

内部補修💗
今までは髪の表面のキューティクルの補修が
メインだったようですが、3 種類の低分子 
PPT が内部のコルテックスまで浸透し、
毛髪そのものを根本から補修してくれるそうウインク

外部補修💗
メドウラクトンが髮の表面のキューティクルのタンパク質と反応してアミド結合を形成することにより毛髪表面を疎水化。
バージン毛に近づけてくれるそうキラキラ

毎日使用することにより、
日々髪質が改善されるそうですラブ

ここ何日か続けて使ってみましたーウインク





シャンプーは乳白色で
さらさらよりのテクスチャー
フルーティなすんごい良い香りがしますラブ

泡立ちもよくて、
地肌の汚れまで落ちてくれそう照れ




美容室にいるみたいウインク


シャンプーを洗い流す時って、
キシキシになったりするけど、
こちらはするんって指通りが!!

なのでトリートメント少なめでいけそうキョロキョロ


トリートメントはとろりとした
テクスチャーでのびが良いので
少なめの量を毛先からつけていきましたハート

つけた後はしばらく放置してましたウインク

もうすごく髪がつやつやで、
サラサラになった気しますチュー


毎日使ってるとなんだか潤ってる感じで、
髪のパサつきが
改善されてきたように思いますウインク

まだまだ、使い続けてみたいですちゅー