毎日の保湿パック♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/





いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート





本日はあの@コスメでも大人気の

株式会社ネイチャーラボ様の

リッツモイストパーフェクトリッチマスク

 をお試しさせて頂きました照れ








毎日手軽に使えるパックですキラキラ



2種類のコラーゲンと

植物幹細胞由来成分を配合♡



トータルで働きかけ、

たっぷり保湿しながら肌をひきしめ、

キメの整った毛穴の目立たない

つややかな肌を目指せるそうおねがいブルーハート



アルコール、着色料、石油系界面活性剤、

合成香料、鉱物油、無添加です♡







薄めのコットン100%の

やわらかーいマスクに、

たっぷり美容成分が染み込んでいますラブ

大きさは日本人には丁度よく、

全体的にフィットしやすいです♡




お肌に密着して、

ぐんぐん浸透してる感じがしますおねがい




パックを10分程してもカピカピにはならず、

しっとりしてます照れ

乾燥肌の私のお肌がしっとり保湿され、

毛穴が引き締まった感じがしました爆笑



慌ただしいお風呂の後の時間も、

パックで保湿たっぷりできて嬉しいですルンルン



32枚入りなので1ヶ月毎日使えるのに、

1,728円(税込)とコスパかなりいいですデレデレ





敏感肌の私もピリピリせずに使えました照れ



この冬の乾燥にとってもおススメですキラキラ



リッツのホームページはこちら💁‍♀️💜