赤ちゃんのお肌を乾燥から守る♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

リピートした全身美容液のご紹介です爆笑


植物由来成分98%で赤ちゃんから使える
セラミド配合の無添加ローションですピンクハート

乾燥する季節に親子で全身
使えるというのは、
かなり嬉しいですよねキラキラ



お風呂上がりさっと娘の全身と
私の顔に使います照れ

娘はまだ赤ちゃんで使う範囲も狭いので、
1ヶ月くらい持ちました音符


テクスチャーはとろりとしてるのに、
塗った後すぐにサラサラになるのも
病みつきになりますおねがい

娘の背中↑
娘の腕↓

潤いを守る力が弱い赤ちゃんや子供は、
この季節何にもケアしないでいると
とても乾燥してしまうらしいですアセアセ


私は娘ということもあり、生まれた時から
保湿には力をいれています!キラキラ


でも、赤ちゃんだからこそ成分にはこだわりたいし、成分だけではなく保湿力も大事ラブ


その二つを叶えてくれるのが
こちらの潤静でしたウインク

私はさすがにこれ一本では、この季節の保湿には物足りないので、クリームを塗っていますおねがい

娘にはこれ一本で十分そうですグッ

娘のカサカサケアに手放せない1本ですニコニコ


リペアレルというサプリも星


おまけで付いてくるのですが、
1日2粒を目安に飲み続けていますキラキラ
美肌は食べ物でも作られるので、
内側と外側両方からの効果が期待できそうです💜


最後まで読んで頂き
ありがとうございました照れ