大掃除のお供に光抗菌ミスト♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

大掃除の季節ですね〜おねがい


光抗菌ナノティーミストのご紹介ですハート


こちらのスプレー
抗菌、消臭、効果1年という優秀さ照れ

食中毒やインフルエンザ、
ノロウィルスなどの細菌やウイルスをなくし、
死んだ菌まで無害なものに
してくれるらしいですアセアセ

しかもナノティーミストは密着性が
とても優れているらしく
一度乾燥するとこすっても
水を流してもなかなか剥がれないそうですラブラブ

更に洗濯をしても繊維が傷まない限り、
剥がれ落ちる事もないそうでルンルン



光触媒➕銀イオンの最強コンビを配合ラブ

そもそも光触媒の特性は
細菌、雑菌、カビ菌、ウイルス、
シックハックの原因となる化学物質
悪臭、ヤニ汚れの有害物質などを
光の力で分解無害化してしまう作用
のことらしいですびっくり


銀イオンの特性は
抗菌効果が強いことです。
また、比較的広範囲の種類の細菌に
対して抗菌効果を発揮することも
大きな特徴です。
その他にも、銀イオンの特徴として
極めて安全性が高い事もあげられます。




こちらのスプレーは
ソファや布団、カーテンなど


普段頻繁にお掃除できないところに
吹き付けて消臭除菌したり、
トイレやドアノブなどの
お掃除にも使えます️おねがい








マスクの除菌や靴の消臭、除菌、
子供のおもちゃなどにも
幅広く使えるそうですおねがい




こちらが届いてお掃除の際に使用したり、
ソファやクッションに吹き付けたりして、
使用していますラブ


我が家には猫と赤ちゃんが
共同生活をしているので、
お手軽に除菌できるのは
とても嬉しいですウインク

これからの大掃除の時期にも
大活躍してくれそうな予感ですキラキラ


PALCCOAT ロハスショップファンサイト参加中 株式会社ソウマ