高濃度炭酸ですっきり洗顔♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

今回はプリモディーネ
なごみ炭酸スパウォッシュを
お試しさせて頂きました照れ


みなさん、高濃度炭酸で
洗顔したことありますか?びっくり


こちらただの高濃度炭酸ではなく
2種類のビタミンC誘導体や
拘りの美容液成分がたっぷり入った
「濃密炭酸泡洗顔料」ですラブラブ


高濃度炭酸が毛穴の奥の汚れにしっかりと
吸着して取り除き、
ビタミンC誘導体かぐんぐん浸透
してくれるそうですびっくり


毛穴の汚れやお肌のざらつぎなど
様々なお肌のお悩みに
効果が期待できますラブ





パッケージも可愛いハート


こんな方に適してます照れ
肌がゴワゴワしてざらつく
肌の色がくすんで見える
●化粧ノリが悪い
●肌にハリがない
●ケアしても毛穴が目立つ
●繰り返し大人ニキビができる




持続のビタミンC誘導体VCIP
皮膚の中で持続効果は
43時間以上!!
抗酸化、抗シミ、抗シワ、
抗ニキビ、保湿にキラキラキラキラ

何より三大保湿成分
コラーゲン、セラミド、
ヒアルロン酸に
プラチナナノコロイド溶液もプラスし
しっかりと肌に潤いを与えながら、
エイジングケアまで
してくれるという優れものです笑い泣き





さっそく使ってみましたウインク






な、何これポーン


生クリーム!?!?






お、美味しそう酔っ払い



モチモチ感がすごいですガーン


動画で見て下さい笑い泣き




注意わかりやすいように大量に出しましたが
こんなに量いりません。

すごい弾力ポーンポーンポーン


ちょっと、、こんな泡見たことないです滝汗



ほのかに柚子の香りもして
とーても癒されるし照れ


もうねヘタれるとか
ありえない程の弾力です笑い泣き

ワンプッシュで濃厚な泡がでてくるので
忙しいお風呂の時間も
楽チンです音符音符





お肌に付けると
すこーしシュワシュワしますラブ


これがまた気持ち良いハート

洗い流したら何か
毛穴小さくなってない!?ポーン

というか引き締まった感じがしますガーン

さすが炭酸!!!!
即効力があるんだガーン


届いてから3日間連続使用させて
もらってるんですが、
洗顔が気持ちよくて
夫婦でハマってます笑い泣き



洗顔後は突っ張る事がなく
モチモチとしたお肌になってるので、
慌てて化粧水を塗らなくても
大丈夫でした照れ


あんなに頑固な毛穴の開きが、
少し目立たなくなってきてる事を
考えると、使い続けたら更に
毛穴レスになれるかもしれないグラサン


時々現れる大人ニキビも
毛穴の詰まりが原因だから、
もう大人ニキビともさよなら
できるかもデレデレ


素敵な商品をお試しさせて
頂いてありがとうございますピンクハート


気になる方は
こちらからどうぞ💁‍♀️


下矢印下矢印下矢印下矢印






大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート