はるほのか美肌エッセンス美容液♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

今回はゲッティーズさんより
石けん工房春風さんの
はるほのか美肌エッセンス美容液を
お試しさせて頂きましたおねがい




こちらの商品は
ハートもっちり潤う透明美肌を目指している方
ハートデリケートなお肌で悩まれている方
ハート乾燥肌でお悩みの方
ハート若々しい健やかなお肌を保ちたい方

にとってもおススメの商品ですキラキラ

私は全部当てはまりますびっくり


産後、乾燥性敏感肌になってしまい
刺激の強いものは使用できなくなって
しまいましたえーん


なのにお肌は荒れる一方。。


アンチエイジングを目指す私は
いつも保湿!保湿!!
声を大にして言っていますが



一番のアンチエイジングは
保湿を保つ事につきますえーん

保つのってすごく大変じゃないですか?

それは何故かと言うと

セラミドがなければ、ヒアルロン酸も
コラーゲンも意味がない!から‥


セラミドは、角質細胞が作りだす脂質で、
角質の間に水を抱え込みながら
細胞同士をつなぎ合わせる役割
してくれてるのですびっくり


年齢と共にセラミド生産能力は
落ちていくそうですショボーン



でもこちらの美容液には
高濃度、ハイレベルのセラミドが
たっぷり配合されていますラブ


セラミドってとっても高価な成分です。
一滴入っていてもセラミド入りの化粧品に
なってしまうらしいですアセアセ


が、石けん工房春風さんでは
原材料から一切の石油系合成界面活性剤を
使用せず、高濃度、ハイグレードの
セラミドをたっぷり配合させている
そうですピンクハート




美容液以外にも

敏感肌にとっても優しいシリーズで

石鹸、シャンプー、化粧水、クリーム、BBクリームなども作られていますハート



さっそく美容液を使ってみました照れ


テクスチャーは
しっとりトロトロした感じ照れ

手にも付けてみました音符



肌なじみがよく
すっと浸透していく感じ口笛


ほのかにローズの香りもラブ
ほのかに香るので
きつい香りが苦手な方でも大丈夫グッ

少量でのびるので、
軽くマッサージもできますニヤリ



↑これ結構大事ですよね照れ

少し触った感じがとろっとしているので
べたつきが不安だったのですが、

乾くとすべすべで
しっとりしたお肌になりましたデレデレ


翌朝はしっとりプルプルお肌ハート



やはり高濃度のセラミドが入っていると
保つ力がすごいですねウインク


1回しかお試しできなかったので
また使ってみたいなと思いましたおねがい



春風さんでは様々な商品を
取り扱っていますラブ


優しいシリーズはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブ