至福の潤い美肌へ♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますピンクハート



実は数日前からお試しさせてもらってる、
ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの
ナノクリスフェア トライアルセットうさぎクッキー香水


ナノテクノロジーでアプローチする
浸透力のサイエンスコスメバレエ



何がすごいかって言えば



これ一つで
洗顔、化粧水、美容液、乳液、
保湿クリームと5つもお試しできるんです乙女のトキメキ


スキンケアって実際
お肌に合う合わないありますよね?


7日間分たっぷり使えるので
しっかりお試しできるのは有難いお願い


しかも、1包が1日分なので
朝、夜2回も使えます音符

1週間も使えば効果や相性なども
大体わかってきますよねハート


まずは洗顔から



泡がすごいびっくり

もちもち弾力がある感じで
私の大好きな感じですラブラブ



気持ちが良すぎますデレデレデレデレ


泡で洗うキラキラを実感できるラブ


泡パックしてもヘタレない!


洗いあがりもつっぱらずに
モチモチピンクハートピンクハート




そして化粧水音符


さらさらしてる感じなのに
肌馴染みが、よく保湿力もありますブルーハート

肌を柔らかくしてくれるので
導入化粧水の役割もしてくれますキラキラ





続いては美容液ピンクハート

こちらもどちらかといえば
とろりとした質感デレデレ


高濃度の美容成分が
うるおい、ハリ、透明感に
導いてくれる役割があるそう照れ


そして乳液グリーンハート


ラッピングの役割があるそうで
水分と油分の絶妙なバランスが
柔らかな肌へデレデレ


ここまで付けた時点で
もうお肌すべすべのモチモチの
保湿力半端ない、
うっとりするようなお肌なんですよショボーン


主人にお肌褒められるくらいびっくり


それがもう追い討ちをかけるように




保湿クリーム照れ


もうね、潤いに満ち溢れた
乾燥しらずのお肌の出来上がりゲッソリ



この保湿クリーム、やはり保湿クリームと
いう名だけあって
濃厚な付け心地笑い泣きラブラブ


産後、かっさかさになった私のお肌を
見事蘇らせてくれましたほっこり


数時間経ってもモチモチのお肌お願い

保湿力があるとやはりお肌って
イキイキするんですね照れラブラブ


美肌に少し近づいた気分ですヒヨコ




やはり乾燥って一番美容にとって
大敵ですよねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なんだって小じわ!!!!!!!!!!


小じわできちゃったら
一気に老けますゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗


怖すぎるーゲローゲローゲロー

ナノクリスフェアは
朝晩2回の簡単シンプルステップで
24時間以上肌に美容成分が届くそうですガーン

美は1日にしてならず


なので、毎日の積み重ねが
将来のお肌を決めるのでしょうねショボーン


ライン使いが推薦されていますが、
一つ一つが濃厚なので

特に気に入ったやつを
普段のお手入れに取り入れるのも
ありだと思います照れルンルン


トライアルセットはお手頃価格なので
トライアルセットで効果を実感するのが
一番良いと思いますブルーハート



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 ナノクリスフェア