最強のカラーワックスでライブへ♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますおねがい

みなさんは好きなアーティストとか
いらっしゃいますか?ニコニコ


私は今年の年末は夫婦で好きな
アーティストのライブに
行く予定なんですキラキラ

数時間だけ娘を預けてアセアセ



ライブの時っていつもと違う格好で
行く方多いですよね?照れ


私も少し、いつもと違う自分
で行きたいと思ってますラブキラキラ


そこでカラーワックスの出番星

本当に本当にお試ししたくて
モニターになれますようにと祈ってたら
奇跡が起きてモニターになれましたピンクハート


この度はこのような素敵な機会を
ありがとうございますおねがいラブラブ

商品は、、、
EMAJINY エマジニーです照れ流れ星


EMAJINYは校則や仕事の都合で髪を染められない人が一日だけ派手髪になれるカラーワックスです爆笑ハート10代の若者を中心にAmazonカテゴリーランキング一位をとっています音符


第三者機関にて20名に24時間のパッチテストを
行い「安全品」としての結果がでているそうなので、アレルギーの方などもおしゃれを諦めなくて良いですおねがいラブラブ







商品はこちらキラキラ



全5色で
レッド、ブルー、ゴールド、シルバー
ブラウンですウインク






今回お試しさせて頂いたのは
主人の希望によりブルーブルーハートブルーハートブルーハート


ブルーってすんごくカラーしても
入れにくい色らしいんですおいで


そもそも普通に生活してたら
中々ブルーに染めようとは
思えませんよね照れ


ハロウィンとかライブとか
特別な日だからこそのこの色ラブ


ワックスなので髪もセットできて
一石二鳥ですねハート



開けたらこんな感じキラキラ


こちら新品から一回分、使用した量ですニコニコ



めっちゃ発色良いチュー




はい、まず髪の毛担当の主人の
普段の髪色ですびっくり



ドライヤーで充分乾かした髪に










ワックスを付けていきます口笛








じゃん!!!!!!


おぉびっくりびっくりびっくり


めっちゃ青ニヤリ


主人曰く、付ける量で
色見を変えられるとか音符

左半分全体にカラーワックス塗ってますウインク
束感を出すセットをしているので
メッシュっぽくなりましたが
下の方もほんのり青です照れ


というか束のところを強調して
青にしたかったみたいですうーん



つけ心地はマット系のワックスみたいですキラキラ


簡単に付けられるらしいですハート


発色がすごくよくて
めっちゃ気に入ってます笑い泣き


ライブには私もこのワックス付けて
行きたいと思いますラブ

女性は毛先だけ付けるのも
おススメです照れ


しかも落とす時もシャンプーで
簡単に落ちるので安心ですよウインク


ワックス塗る時に手についたやつは
お湯で洗えばとれましたお願い


1日だけの派手髪にラブ
カラーワックスおススメですデレデレ