完全無添加で保湿力抜群の化粧水♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート


こんばんは〜ハート


昨日からこちらキラキラ
(株)淀エンタープライズさんの
いちえ水III化粧水と
いちえ液保湿美容液を
お試しさせて頂きましたおねがい







国産原料100%で完全無添加って
すごくないですか?びっくり


なんと目や口に入っても
大丈夫なそうで!!


なんなら、赤ちゃんにまで使えちゃうとかびっくり



最近、我が娘は私の顔を触って
その手を舐めたりするので
口に入っても安全って
嬉しいですよねアセアセ


でももう一つ大切なのは性能!!


どんだけ安全でも
全然効果がないものは嫌ですよねもやもや


期待半分、不安半分で
お試しさせていただきました笑い泣き




まずは、化粧水からピンクハート


うん、やっぱり予想通り
かなりサラサラしてます!


いちえ水という名前から連想するような
付け心地ですニコニコ



すっと馴染みますウインク


でも正直、超乾燥肌の私には
物足りず、、、えーん



美容液のしっとりタイプを付けて
みましたウインク

テクスチャーは化粧水よりは
とろっとしてます照れ





うーんアセアセ気持ちしっとりするけど
保湿されてます!!!!!!って程はないなぁ



と思い、しばらくして
もう一度お肌を触ってみました。





!!!!!!!!!!!!!!!!



めちゃくちゃ、
モチモチしっとりしてるーポーンポーンポーン



どーゆう事なんでしょうか、、、ポーン


試しに主人にもさっぱりタイプ
付けてもらって感想を聞いたところ、、



すっごい潤ってるらしいです笑い泣き
めっちゃ絶賛してましたニヤニヤ


昨日から計4回洗顔の後に付けさせて
もらってますが、、びっくり


お肌がツルスベラブラブラブ


私的には付け心地はさっぱりしすぎていて
心配だったのですが、、


超乾燥肌の私をめっちゃ潤してくれましたデレデレ


超乾燥肌の方には保湿力と油分を
強化されたしっとりタイプが
おススメですラブラブ


そこまで乾燥肌じゃないよーって方は
さっぱりで十分だと思います照れ


これ赤ちゃんにも
使えるらしいですよガーン

めっちゃお肌に優しいのに
使い続けると若いお肌を維持できるそうですラブ


魅力的すぎる音符


敏感肌やアトピーの方にもOKキラキラ


かゆみ、乾燥、湿疹、イボ、老人斑、切り傷、
やけど、虫刺されにも効くそうです笑い泣き

完全無添加でこの効果はすごいですラブラブラブ




赤ちゃんのいる方や
敏感肌やアトピー、乾燥肌で
お悩みの方に特におススメですおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたコアライエローハート