敏感肌の美白ケア♡ | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますピンクハートピンクハート


本日は株式会社DECENCIAさんの
サエル コンセントレートシリーズ
をお試しさせて頂きましたおねがい



こちら敏感肌用アドバンスホワイトケアですラブ






私は出産を機に敏感肌になってしまいましたえーん


でもですね、敏感肌って
逆にすんごい美肌になるという
チャンスを秘めてるらしいですよ爆笑


皮膚が薄く繊細な肌は、
ちょっとした刺激にも揺らぎやすい反面
安定した時の透明感
冴え冴えとした白さは
オーラを放つほどに圧倒的。。


なんですってびっくりびっくり


敏感肌って、ただ損なだけだと
思っていた私。。


期待すらしてしまいますね笑い泣き


そして、、みなさん知っていましたか?


ストレスがしみの発生を
加速させる



えーんえーんえーんえーん


サエルは独自処方でストレスによる
ダメージを内側からケアしてくれるそう笑い泣き


妊娠中に増えまくったしみや
なーんかくすんできたお肌
どーにかしないとえーんえーんえーん


という敏感肌の私にぴったり笑い泣き



しみは一気に老け顔になるから
嫌すぎますよね。。泣






まずは化粧水からハート

こちらはサエル ホワイトニング ローション
コンセントレートハート





手にとってみました!


どちらかといえば、
さらさらしたように感じますウインク




しっかり馴染んでいく
浸透力が高い感じがしますラブラブラブ



続いては


こちらは美容液ピンクハート
サエル ホワイトニング   エッセンス 
コンセントレートピンクハート



うーんおねがい

やっぱりこちらも浸透力がすごい!


"人肌でとろけるエッセンス"ってゆうのが
わかりますラブラブラブ



最後はこちら

クリーム爆笑
サエル ホワイトニング クリーム
コンセントレートハート


プルプルですルンルンルンルン



この3点セットすごいびっくりびっくり

美白もしてくれるのに保湿力もあって
浸透力が高いのが本当にわかるんですウインク

敏感肌用のスキンケアって
潤いにかけたりするイメージがあったのですが、 
すごい潤うので乾燥肌でもある私には
大助かりですアセアセ

お風呂上りにつけたのですが、
もう5時間くらい経つのに
まだお肌がぷるっぷるデレデレ


潤い持続力にも拘っているそうなのですが
本当に潤いが続く感じですハートハート


敏感肌でお悩みの方には
本当におススメですキラキラキラキラ

私も妊娠中に増えたシミを
ケアしたいですラブラブ切実!


最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート

DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから