今気になってるもの | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート


めっちゃ長文のブログを
一瞬のうちに消してしまい
ゲンナリ中ですショボーン


週末は母宅にいたので
今日は久々の我が家ーチュー


家事などしなくて良いと言ってくれるので
ゆっくりしてきました照れハート


ハッ

娘が何故か夜泣きするアセアセ


家ではそんな事ないのにうずまき
環境のせいかなゲッソリ


寝不足ですゲロー



そして先日の離乳食件で優しいコメント
ありがとうございましたお願い


相変わらず全然食べてくれませんが
工夫しながら、頑張りすぎないように
思いつめないように、
少しずつ前進していきたいと思いますピンクハート


無農薬のみかんを頂いたので
絞って食べさせてみましたが、
すっぱーみたいな顔してダメでしたアセアセ
全然酸っぱくないのに笑い泣き


次はバナナに挑戦したいですウインク


あ!何かスリーパー買いましたグリーンハート


2000円くらいのやつーウインク


今娘さっそく着て寝てるので写メは後日ラブラブ


そして今超絶気になってるもの‥






大きい画像で貼りたかったんですが
勝手に貼っていいかわからず
小さくてごめんなさいガーンガーン


トイザらスで試しに乗せてみたら
めっちゃ楽しそうだったし
洗濯物とか干す間とか
目を離せるおねがいおねがいおねがい


いれすぎちゃダメだろうけど、
魅力的ラブラブラブラブ


でも高い‥


場所とる‥


考え中ですアセアセ


また買ったらUPしますね照れ




そしてそして最近ハマってるポイ活で入手した
実質無料の化粧品達ハート



ポイ活はやめられないデレデレ




↑モニター活動もブログしてる方なら
おススメですラブ


いろんな企業の拘りの商品を
試せてすごく楽しいですよおねがい





ライフメディアに今月2名の
お友達ができてましたハート





私のブログから登録して下さり
ありがとうございますちゅー


お得情報じゃんじゃん流しますねハート


節約ばかりではなく!!
ポイ活は家計を潤してくれますよ照れ



まずネットショッピングする方は
必須ともいえるポイ活ですが‥


それ以外にも絶対始めた方が良い地域の方が
いますニコニコニコニコ



こちら



青文字の地域の方々キラキラキラキラ


もう九州住みの私からしたら
羨ましすぎるんですがショボーン


こちらはウエルシア薬局という薬局が
ある地域ですびっくりびっくりびっくり



九州方面の方々には
馴染みのない名前ですがキョロキョロ


ポイ活してる人で知らない人はいない
薬局とも言えます笑い泣き


普段Tポイントは
1P=1円ですよね?

それが
毎月20日のウエルシアデーだけ


1P=1.5円になるのですポーン


なので普段は1万円分のお買い物が
1万5千円分まで買えちゃうポーンポーンポーン



いやいやw
そんなにTポイント持ってないしw


と思ったそこのあなた!!


ポイ活してる方は持ってます真顔


例えば



ポイントサイトで実質無料の化粧品を買う

下矢印


5000円支払う


下矢印


化粧品届く


下矢印


後日5000P戻ってくる


下矢印


それをTポイントに替える

ライフメディアはドットマネーかpexに
替えてからTポイントに替えて下さい照れ
ほらおいで



これでウエルシアに行けば

7500円分のお買い物ができる
あげくに
5000円分の化粧品まで付いてくるポーン


これ始めない理由が見つからない滝汗


グリーンハート不安だった迷惑メールは
一切来ない

グリーンハート本当に商品届く

グリーンハートポイントも確実に戻ってくる


上矢印私も立証済みです。
というか多くの方々が立証されてます。
不安な方は教えますウインク





ライフメディアはノジマ電気のポイントが
常に1.5倍ピンクハートピンクハート
ノジマオンラインストアで全国の方が
家電やおもちゃをお得に買えちゃうウインク
アンケートもこつこつ貯まりますラブ
ネットショッピング経由させるだけでも
全然違いますよウインク

ライフメディアへ無料登録


ポイントインカムは実質無料の
化粧品か度々でますウインク
ライフメディアと出てる案件も違ったり
差別化できますよラブ
手出し0案件も多々ラブラブラブ
激推しハートハート


本日200円のバナー頂きましたラブ

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ジャパモニも化粧品の実質無料案件でますラブ



ポイ活は本当におススメですちゅー


一緒に潤い生活始めませんかウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート