2018年♡今年もよろしくお願いします! | 美容と2人育児日記

美容と2人育児日記

仲良くしてください(^3^)/

昨年は本当に色々な方にお世話に
なりましたおねがいピンクハート
最近はなかなかさぼりがちのブログですが
今年もよろしくお願いしますラブラブ


30日に主人と一緒に
健診に行ってきましたキラキラ

性別はやはり

女の子おとめ座キラキラ
とのことでしたおねがいルンルン



名前も決めちゃいました笑い泣きはやw


4Dエコーで見た感じやと
主人に似てそうな雰囲気です照れ


でてみないとわからないですがびっくり


最近、胎動が激しくてアセアセ

ぐにょぐにょ動いたり
膀胱を思いっきり蹴られたりしてますびっくり


お陰様で‥夜中5回はトイレで
起きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして胃が苦しいですガーンガーン


その割にはデブ道まっしぐらで‥笑い泣き


{212AF1A6-6D89-4E98-96C7-BBB60ABFBD3F}

生まれるまであと80日‥

これ以上デブにならないように
気をつけなきゃアセアセ


主人は普段、私には甘々なのですが
太りすぎると難産になると聞いて
あまりお菓子やアイスを与えないように
されていますガーンガーンガーン


できるだけ安産でお願いしますゲロー


というか無事に産まれてきてねほっこり


それが何よりの願いですキラキラ



そして、お腹が大きくなってきて
ちゃんちびがお腹付近で寝てきますびっくり


お腹の中に赤ちゃんがいる事に
気付いている気がします照れ



にゃんこと赤ちゃんの共同生活は
気をつけなきゃいけない事も
たくさんあるかもしれませんが、
にゃんこも大切な家族の一員ですラブラブ

細心の注意を払って、
仲良く過ごせるといいなほっこり




性別が確定したので
色々とベビー用品を購入していってる
のですが、、ベビーベッドは
主人の従兄弟から貸してもらえる事に
なったのですが爆笑


うちは一般的な戸建てで、
LDKの隣に洋室があります!

和室は作ってないんですアセアセ

その洋室は普段誰も使っていなくて
今は空き部屋になっていますびっくり


私たち夫婦の寝室は2階にあり‥
ダブルベッドで2人で寝ている感じなんですガーン


ベビーベッドをどこに置くかで
かなり悩んでいますショボーン

①普段1階で過ごすことが多いので
1階の洋室にベビーベッドを置いて
とりあえずその洋室に
布団を敷いて寝る

②1階の洋室にベビーベッドを置いて
夜はシングルベッドを購入して
ダブルベッドで私と赤ちゃんが寝て、
シングルベッドで主人が寝る


③1階ではベビー布団やバウンサーなどで
対応して、寝室にベビーベッドを置いて寝る



この3つの選択肢になったんですが、
ベビーベッドを使っているうちは
どれでもいいんですが
ベビーベッドを使えなくなった時に
結局は寝るところがないので
シングルベッドを購入しなきゃ
いけなくなるのでは‥


と悩んでますガーン


あんまり悩んでいる時間もなくなってきてアセアセ


周りに相談しながら
決めていきたいと思いますびっくり








まとまりのない文章を
最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート