やっと金曜
って感じの1週間でした。
日曜に駅伝大会があるため、今週は一度も飲みに行かず調整してきた
しかーし、今日は仕事関係の飲み会で一応行く。
まぁ仲良しの人もいるから楽しいでしょう
お酒を飲みすぎると走る時に体がすごく重くなるので今日は控えめにお酒を楽しみたい
できるかなー
他の駅伝メンバーは、禁酒、禁煙してるらしい
以上
って感じの1週間でした。日曜に駅伝大会があるため、今週は一度も飲みに行かず調整してきた

しかーし、今日は仕事関係の飲み会で一応行く。
まぁ仲良しの人もいるから楽しいでしょう

お酒を飲みすぎると走る時に体がすごく重くなるので今日は控えめにお酒を楽しみたい

できるかなー

他の駅伝メンバーは、禁酒、禁煙してるらしい

以上