今月にはいって一時間以上残業したのは初
成果の伴う残業だから気分がいい
今日は楽しく仕事ができた感じ
昼はデスクで仕事したフリしてたけど
毎日早く帰ってるけど特に何もしてない
兄からワンピース61巻もらったけど、なんか平日は読む気もおこらない
特に疲れてもないのにね
今週は飲みに行く予定はないけど、明日もがんばろー

成果の伴う残業だから気分がいい

今日は楽しく仕事ができた感じ

昼はデスクで仕事したフリしてたけど

毎日早く帰ってるけど特に何もしてない

兄からワンピース61巻もらったけど、なんか平日は読む気もおこらない

特に疲れてもないのにね
今週は飲みに行く予定はないけど、明日もがんばろー
