仕事終わってから居酒屋に飲みに行った
予約してないし、名駅とか栄は混んでるとの予想から錦に行く
店に入って店員に予約の有無を聞かれたため、混んでるかと思ったが、中に入ると全然人がいなかった。
6時半くらいに入ったからでしょうね
フツーの会社員は仕事してますもんね
まぁ途中からほぼ満席となる
木曜に飲み過ぎたのでお酒を控えようと思っていたことを既に忘れていた
まぁ楽しかったのでよしとしよう
話が盛り上がったせいか、終電に乗れず、タクシーで帰宅した
まぁ楽しかったのでよしとしよう

予約してないし、名駅とか栄は混んでるとの予想から錦に行く

店に入って店員に予約の有無を聞かれたため、混んでるかと思ったが、中に入ると全然人がいなかった。
6時半くらいに入ったからでしょうね
フツーの会社員は仕事してますもんね
まぁ途中からほぼ満席となる

木曜に飲み過ぎたのでお酒を控えようと思っていたことを既に忘れていた

まぁ楽しかったのでよしとしよう

話が盛り上がったせいか、終電に乗れず、タクシーで帰宅した

まぁ楽しかったのでよしとしよう
