昨日、志摩ロードパーティーハーフマラソン(私は10キロ)に参加してきましたグッド!
 
10キロの大会に出るのは初、また全国的にみても、アップダウンの激しいコース。
先週の筋肉痛による練習不足。
 
まぁ多数の不安要素がありましたが、無事、58分で完走グッド!
 
途中歩きましたがガーン
 
7キロまでは体力温存して走ろうと思ってましたが、暑さと登り坂、下り坂にやられましたガーン
 
ポケットに栄養のゼリーを入れてたけど、食べる気おこらず。
 
給水所でもドリンクしか飲まず。
 
走りながら飲んだり食べたりする練習しよー
 
さとしの事件簿゙ パート2-201104171356000.jpg森脇健児さんもゲストランナーとして参加されてました。めっちゃ早かったし元気やったし格好よかった。
 
 
その後五時から打ち上げビール
いっぱい汗かいたからアルコールが全身に染み渡ってよく酔いました。
なかなか楽しかったアップアップ
 
 
 
まぁ今日はもちろんのごとく
筋肉痛ですショック!
 
 
プロ野球開幕しましたねー。
 
巨人は接戦かーらの豪快さが垣間見れて今シーズンも期待です。
 
私はというと、土曜日に野球をし、七回完投、の敗戦投手となりました。
おかげで今日まで筋肉痛でやっとブログがかけるくらい回復しました。
 
というわけでブログをサボってたわけではございませんニコニコ
 
さて今週は10キロマラソンです。そろそろ最終調整がんばります。
 
さとしの事件簿゙ パート2-201104101551000.jpg
 
金曜の夜、しこたま飲んで帰ってきたため、風呂に入ってない。

翌日6時から野球の朝練があったため、帰ってきて銭湯行きたかったが、花見に行く予定があったため、シャワー。

桜は訳あって開花を自粛してました。

居酒屋はしごして帰宅したため、風呂に入らず寝た。
7時半から野球の試合があり、もちろん勝った。

家に帰ってシャワー浴びようかと思ったが銭湯友達に電話。
迎えにきてもらい、念願かない、銭湯なう。

3日分入浴した。

なかなかスーパー銭湯は落ち着いて良い。


高校野球決勝観戦中。

東海大相模が優勢ですね。