北陸その2 | さだぴ~のブログ

北陸その2

さだぴ~のブログ-2011121113430000.jpg

さだぴ~のブログ-2011121108110000.jpg

さだぴ~のブログ-2011121012500000.jpg

明日からまた仕事なので帰宅中長音記号2
なんでもないただの土日なのに、なんだか二週間くらい旅した感じ音符音符


電車の待ち時間が普通に30分弱あったりするので駅弁食べたり、ホームの端っこに行って景色を楽しんだり…色んなことして時間を潰したひらめき電球ひらめき電球


たった2日だけだったのだが、北陸はやたら天気が変わりやすい場所なんだなーと思った音符

寒いからかなんだか知らないけど、街がスッキリしてるのは歩いていて気持ち良かったニコニコ晴れ


毎年積雪が半端ないからか知らないが、駅がいちいち立派なのには感激しましたアップ
福井駅なんて新幹線止まらないのに新幹線の駅みたいに立派だった晴れ晴れ晴れ



その他駅前にレンタサイクルがあって無料で最大連続一週間借りれるってのにはかなり助かりましたねアップニコニコ

車ないから移動手段がチャリだったのだが、普段自転車通勤しているせいか4,5キロくらいなら余裕でチャリっすねにひひ音符音符


まぁまぁソースカツ丼とか越前そばは食べれなかったけど、なんでもない週末を充実させれましたひらめき電球ひらめき電球


福井から滋賀、京都を通って帰るのですが、その道中ってか電車から見える風景もなかなか楽しいですひらめき電球ひらめき電球


樹海みたいなトコに駅があったり、新幹線で東京から大阪に行く時に見えるような田んぼの一帯も眺めることが出来たり、かと思えば海みたいな琵琶湖がドーンと現れ、プール付きの家が現れたりする長音記号2長音記号2


まぁそんなこんな楽しいのですよにひひアップ(笑)


感覚の違いを埋めるために色んな事を学び、感じ、考えるのって良いねアップアップ