ご覧いただきありがとうございますコーヒー

 

はじめまして、さーこと申します。

 

7月になったことだし!

何か新たに楽しいことをしてみたいと思い、

いそいそとブログを開設してみました。

 

正直にお話しますと、

アカウントつくるの何回目?ってくらい

私はブログが続いた試しがないですウインク ※ウインクするところじゃない

 

SNSがあまり得意じゃなくて、

TwitterはXになる前に辞めてしまったし、

インスタとTikTokは大好きなネコ様を見る用にしか使ってないので

 

このブログが もう一つの私のお部屋みたいな、

居心地の良い場所になればいいなぁと

微かな願いを込めてみたり。

 

仕事のこと、恋愛のこと、自由に書いていこうと思います。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最初の記事なので、まずは私について自己紹介をしてみます。

 

現在、都内で事務職をしている、さーこです。

 

90年代生まれの、世間一般ではaround thirtyと呼ばれる世代。

(ちょっとカッコ良く書いてみた)

 

thirtyで思い出しました、31アイスクリームが好きですくまアイス

 

結婚はしてません。

彼氏はいますが、恋愛についても悩み多き時期を長~く続けてきたので

それについても追々ネタにしていこうかな?笑

 

趣味は…って聞かれるといつも困っちゃいます。

 

昔は2.5次元とか好きでバリバリ推し活をしていたのですが、

今はとくに何か熱狂的にハマっているものもなく…

 

つまらん人生???

つまらん人間なのでは???

と、自分のアイデンティティの薄さにアワアワしたりします。

 

そうだ!このブログが趣味になればいいな!

 

よし、いい感じにまとまった!気がしているウインク ※ウインクうさぎ気に入った

 

 

さてさて。

このブログのタイトルについて、なのですけども。

 

プリンセス修行とは?まじかるクラウン

 

ちゃんと意味があって、なりたい自分がいるんです。

それが体感できる言語が、私にとってプリンセスだったわけです。

 

おっと、

そうこうしているうちに、もう23時50分を過ぎているではないですか…!?

 

7月1日にブログを始めたかったのに、

こんな、取るに足らない記事を書くことに時間を要してしまい

うっかり日付をまたいでしまうところでした。どういうことなの。

 

ブログに込めた想いについては、また明日書きます。

 

日付が変わる前に

慌てて投稿ボタンを押す、そんな私です流れ星