いや~、ビックリして腰ぬけるかと思ったよ(゜ρ゜)


 

今日ね草取りしてたんだけど、植木の茂みの中から何かが ぴょ~ん とね。


そりゃもう何の前触れもなく ぴょ~ん とね、飛び出してきたのよ。


こちとら一生懸命、一心不乱に草をカマでカッティング・カッティングしてた訳さ。


そんな一生懸命な妊婦に向かって、断わりもなしに勝手に飛び出してきよってからにぃヽ(`Д´)ノ



・・・怖いじゃないかぁぁ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



久々に見たよ、あんな大きなカエル。


っつか、なんであんな場所にあんなでっかいカエルが潜んでるの?


何を食べて、何の目的であんな場所に生息してるの?


私のイメージだけど、カエルってのは沼とか池とかちょっと水っけのある所に潜んでるもんじゃないの?


んで、たまに「ゲロゲ~ロ♪」って鳴いてアピったりしてるもんじゃないの?


池も何もない空き地状態の所で、一体何してるのさヾ(▼ヘ▼;)


・・・怖いじゃないかぁぁ・°・(ノД`)・°・



という訳でカエルの近辺には手をつけず、その他の場所をカッティングしときました。


カエル生息地帯(主に一匹)はさ、トニ君に譲ってあげよ~っとヘ(゚∀゚*)ノ


多分虫とかカエルとか嫌いだと思うけど、ビックリ箱的に驚けちゃうんだもん。


私一人が味わうのはもったいないよね?


トニ君もきっと驚きたいと思うしぃ( ´艸`)



あぁ、なんて私は優しい奥様なんでしょう(*゜▽゜ノノ゛☆



ひどい奥様なんて言わないで

・・だって私、怖くて近づけないんだもん。(´д`lll)