- 前ページ
- 次ページ
今日ゎバイト先の暑気払いで食べに行ったあ★
肉食い過ぎた
かにも
ケーキも
旨かったあ!!!!
そして楽しかったあ(^∀^)
ビンゴなかなか当たんなかった(・・`)
さち景品あきたこまち★
じつゎ卵狙ってたんだけどね(^^)笑
ななちゃんいーな彼氏(´⊿`)
さちなんか好きな人いなくなっちゃったし(ー∀ー)
熱しにくく冷めやすい(--)
冷めたっていうか好きか分かんなくなった。
まあこれが冷めたっていうんだろうけど
帰って体重計ったら、1キロ前後太ってるし(--;)
あ~あ
明日から頑張ろう★
てかさ、
さち時給上がったあ!!!!♪
かなり嬉しかった(^∀^)!!
上がったの10円だけど、上がって嬉しい★
服ー
いい加減買いたい!!!!
浴衣も★
ってかさ、たこ焼きパーティ(´△`)
はやくやりてーよ
あと早く元なんちゅう生で集まりたい(^^;)
そして今さち飢えてるぜい←
恋したい(ー△ー)
肉食い過ぎた
かにも
ケーキも
旨かったあ!!!!
そして楽しかったあ(^∀^)
ビンゴなかなか当たんなかった(・・`)
さち景品あきたこまち★
じつゎ卵狙ってたんだけどね(^^)笑
ななちゃんいーな彼氏(´⊿`)
さちなんか好きな人いなくなっちゃったし(ー∀ー)
熱しにくく冷めやすい(--)
冷めたっていうか好きか分かんなくなった。
まあこれが冷めたっていうんだろうけど
帰って体重計ったら、1キロ前後太ってるし(--;)
あ~あ
明日から頑張ろう★
てかさ、
さち時給上がったあ!!!!♪
かなり嬉しかった(^∀^)!!
上がったの10円だけど、上がって嬉しい★
服ー
いい加減買いたい!!!!
浴衣も★
ってかさ、たこ焼きパーティ(´△`)
はやくやりてーよ
あと早く元なんちゅう生で集まりたい(^^;)
そして今さち飢えてるぜい←
恋したい(ー△ー)