お寺 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

私を姫のように扱ってくれる弟子






    

旦那

旦那の弟子


3人の会話









先生(旦那のこと)
本堂の○○を どこに運びましょうか?


行者堂に持って行ってくれるか


えっ? 餃子持って行ってどうするの?


違う… 行者堂
少女のような顔をして 僕を見つめて 
聞き間違いしてるで


障子のような顔してへん


当たり前やろ 
また 間違えてる


もう〜 目の前で 惚気やんといて下さいよ〜


別に 呑気にしてるわけじゃない


せやで
住職は 忙しいねん


今度は 2人とも 聞き間違えてますよ 
じゃあ
今から 運びに行ってきます


私も手伝うわ


大丈夫です!
式部さんに もしものことがあったら
先生に叱られます


もしものことって 何やねん


任せといたらいい


うん わかった
住職は 私と一緒にいたいらしいから
お願いするわ


はい ご馳走さまです




ひっちゃかめっちゃかな会話… 

ある日の休憩時 寺務所での ほんまの話