旦那
私
旦那の弟子
3人の会話
先生(旦那のこと)
本堂の○○を どこに運びましょうか?
行者堂に持って行ってくれるか
えっ? 餃子持って行ってどうするの?
違う… 行者堂や
少女のような顔をして 僕を見つめて
聞き間違いしてるで
障子のような顔してへん
当たり前やろ 笑
また 間違えてる
もう〜 目の前で 惚気やんといて下さいよ〜
別に 呑気にしてるわけじゃない
せやで
住職は 忙しいねん
今度は 2人とも 聞き間違えてますよ 笑
じゃあ
今から 運びに行ってきます
私も手伝うわ
大丈夫です!
式部さんに もしものことがあったら
先生に叱られます
もしものことって 何やねん
任せといたらいい
うん わかった
住職は 私と一緒にいたいらしいから
お願いするわ
はい ご馳走さまです
ひっちゃかめっちゃかな会話…
ある日の休憩時 寺務所での ほんまの話
