台風のせいでの 気圧の変化なのか
単なる 寝不足のせいなのか
それとも 肩凝りからきてるのか
朝から ガンガンと頭痛💥
いつもなら 旦那に
肩凝ったかも… と、ポツリと言えば
すぐに 肩を揉んでくれたり 擦ってくれたり![]()
でも 昨日は 旦那にそんな余裕の時間がなく
私は 鎮痛剤を服用しようと
2錠を手のひらに取り出してん
そして
2錠を お口の中へ放り込み お水ゴックン
ゴックンと書くと
『違うモノ』をお口にふくみ『アレ』をゴックンしたみたい💛
そんな 余談は置いといて〜
時間がたっても 頭痛は治まらへん
何でや? もう1錠 飲もか?
そうこうしてたら
義母に どうしたのかと聞かれたので 訳を説明
で、義母に 肩を揉んでもらう嫁の私 ![]()
私より 病気知らずな 力持ちで元気な義母
(コロナ感染もなし)
今までにも 肩揉んでもらうことは 多々あり
またまた 時が流れ その夜のこと
お風呂に入ろうと
洋服を1枚1枚 脱いでいく
ちなみに
いつも 洗面台の鏡で 自分をじーっと見ながら脱いでしまう
ラスト2枚(ブラ + おパンツ)になり
ブラの後ろホックに手を掛け はずすと
コロコロリ〜ン ➰➰
音をした方を見ると 1錠の鎮痛剤
そして
胸の谷間に 白い粉?
何ーーーーー?
胸に挟まってたん?
ちょっと 溶けてるし…
1人で笑うよりも これを誰かに共有したい![]()
もちろん お寺にいる旦那に
白い粉が付いた私の谷間の写真を撮って 送信
何してんねん 笑
せやろ
1錠飲めてなかったから
頭痛が治らへんかってんわ
おっぱい好きの『いやらしい薬』やで
Vネックの洋服には 気を付けましょう![]()
