アラフィフ主婦 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

敏感な場所のはずなのに?





台風のせいでの 気圧の変化なのか

単なる 寝不足のせいなのか

それとも 肩凝りからきてるのか


朝から ガンガンと頭痛💥


いつもなら 旦那に

肩凝ったかも… と、ポツリと言えば

すぐに 肩を揉んでくれたり 擦ってくれたり照れ



でも 昨日は 旦那にそんな余裕の時間がなく

私は 鎮痛剤を服用しようと 

2錠を手のひらに取り出してん


そして

2錠を お口の中へ放り込み お水ゴックン



ゴックンと書くと 

『違うモノ』をお口にふくみ『アレ』をゴックンしたみたい💛

そんな 余談は置いといて〜





時間がたっても 頭痛は治まらへん

何でや? もう1錠 飲もか?


そうこうしてたら

義母に どうしたのかと聞かれたので 訳を説明




で、義母に 肩を揉んでもらう嫁の私 爆笑


私より 病気知らずな 力持ちで元気な義母

(コロナ感染もなし)

今までにも 肩揉んでもらうことは 多々あり





またまた 時が流れ その夜のこと



お風呂に入ろうと

洋服を1枚1枚 脱いでいく


ちなみに 

いつも 洗面台の鏡で 自分をじーっと見ながら脱いでしまう



ラスト2枚(ブラ  +  おパンツ)になり

ブラの後ろホックに手を掛け はずすと



コロコロリ〜ン ➰➰



音をした方を見ると 1錠の鎮痛剤


そして


胸の谷間に 白い粉?



何ーーーーー?

胸に挟まってたん?

ちょっと 溶けてるし… 



1人で笑うよりも これを誰かに共有したいビックリマーク



もちろん お寺にいる旦那に 

白い粉が付いた私の谷間の写真を撮って 送信




何してんねん 


せやろ

1錠飲めてなかったから 

頭痛が治らへんかってんわ

おっぱい好きの『いやらしい薬』やで




Vネックの洋服には 気を付けましょうひらめき電球






楽天市場