なぁ 式部~
3000円分のプレゼントで 何が欲しい?
3000円分の商品券
そうじゃなくて 『物』
3000円じゃ
リップも ええハンドクリームも買えへん
じゃあ
『Francfranc』のスリッパとか…
そもそも 誰にあげるの?
ゴルフメンバーの忘年会で
「プレゼント交換しよ」ってなってん
子供か!
しかも 3000円ってショボい…
もしかして
おじ様達で プレゼントを横に回しながら
ジングルベ~ル♪︎って歌うの? 笑
知らんわ
メンズのプレゼントって難しいな
しかも 3000円
3000円、3000円ってうるさいな~
いっそ ドリンク精力剤にしたら?
そ、そ、そんな…
忘年会の時 すぐ飲んで
深夜 帰宅したら
寝てる奥さんを
ビンビン🍄で 襲ったらええねん 笑
寝込み 襲われるのは 嬉しいで🩷
・・・・・
ちょっと考える
寝込みを襲われるのは 嬉しいで🩷
わかった わかった
催促してるんやろ
