それが
数ヶ月前に
周囲の人たちから 希望され
あれよあれよという間に
その方たちが 段取りを 全てしてくれて
なんと…
この度…
私…
写経・書道の先生 になりました👏
写経室に お香を焚き
『塗香 ずこう』で身を清め
お経を唱え 始めます
とりあえず
プレオープンを済ませ
『先生』を経験しました 
大学生の時に
家庭教師のバイトで『先生』をして
今回は 人生で2度目の先生
自分の居場所が 増えるって嬉しい
人に求められるって 有難い
今回は 下ネタ無しで お伝えしました
💛お祝いの胡蝶蘭💛

