怖っ❗ あなた…いつから…そこに… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

ドラマ『家政婦は見た!』か❗






うちのお寺



弟子たちが入れる『寺務所』とは別に
住職(旦那)専用の寺務所がある。


もちろん
その部屋は 私だけは入室が許可されてる。






ある日の昼間


旦那が 数台のPCの前で 何やら仕事中
私が 仕事の邪魔をするため
旦那の膝にまたがり
チュッ チュッ💋 しててん。


キス💋をしては 仕事の話をし
キス💋をしては PC入力をするという繰り返し


キス欲も消化され




じゃ 先に家に帰るわ

お疲れさん

えっ? 
キスしたのが お疲れさん? 

違うわ 笑 




2人で大笑いしながら
私が 寺務所のドアを カチャッと開けたら…









そこには…










義母が
湯飲みを片手に持ち 立っててん ガーン



うわーっ 怖っ❗



思わず 大声 出してしまったわ !!


いつから そこに?
お茶を飲みながら
ずーっと 聞いてた?
気持ち悪ぅーーーーーーーー爆弾


義母は 黙って サーッと去っていった…
何も言わへんのか~い!




なぁなぁ
◯◯さん(義母)が
ずっと『立ち聞き』してはった
イヤやわぁ…


ホンマか
寂しいんやろ


寂しいからといって
一緒にキス💋するわけにいかへん
これからは
ドアを開けといて 見せたげる?


そんなアホな 




世にも恐ろしい昼間の出来事 魂









 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー