ハムハム♡ ハムハム♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




サムネイル

エンドレス💋





相手の唇を自分の唇で甘噛みする ハムハムキス



最近では 
ディープなキス💋より 
ハムハム💋 が多い私たち夫婦


これをし出すと
終わり時がなくなってしまう🩷





唇の厚さは 情の深さに関係していることから
私が 男性の顔のパーツを見る時の
重要素材でもあるねん。




もちろん 
旦那は どちらかというと厚め おねがい
そして
キスが上手 ラブ


厚めの唇は ハムハムすると気持ちいい 合格
ハムハムされる
もっともっと 気持ちいい 合格合格

それだけで 
カラダが クネクネしてしまって アカンわ ラブラブ






他の女と エッチしても 許したげるけど
キスと 
🍄を咥えさせるのは 絶対に許さへんでビックリマーク


何で キスしてる時に そんな話になるねん?


ハムハム💋


今 思ったことを お伝えしただけ~
私に 喧嘩売る女
負ける気がせぇへんけどな


はい 式部が勝つと思います
だから 悪いことは何も出来ません
世界平和のために


ハムハム💋


自分と家族を守るためなら
手段を選ばへんで


イヤイヤ 
手段は選んでや~


早よ 早よ~
もっと ちょうだい🩷



ハムハム💋しながらの会話 おねがい