旦那の普通♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡







サムネイル

私がキッチンに立つ姿が好きな旦那


背後にくっついて 触ってきます♡





お家では 



金魚のフン いや くっつき虫
違う違う 
密着女 というか 
全身カラダに まとわり付きたい女 の私



洗面所で 歯みがき中の旦那にも
背後から 



ベタベタ 
スリスリ 
サワサワ
チュッチュッ 
クネクネ
噛み噛み
チュパチュパ


いつまで 続くねん!
早よ 誰か 止めてーーー💦


そんなこんなで
背後からハグしてたのを
クルッと 旦那を前向きにして
🍄をパクりキスマーク


鏡に映る私たち エロいわ~♥



歯磨きの邪魔したら悪いから やめとくわ 
(意地悪を言いたくなる)


何でやん
普通のことやんか


普通?
みんな 歯磨き中に 🍄を咥える?


いつでも どこでも 
みんな 咥えてもらってるわ


へぇ~
調子いいこと言うなぁ



全く 
オチもなく
面白いセリフもなく
ごくごく自然に
滞りなく 
朝の普通の儀式を済ませました  チャンチャン💡