忘れてませんよ 笑 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

最近 書いてませんが…






ブロ友さんに 
最近のブログ記事に書いてないので
お口パクしてない?
と、思われてるかもしれませんが



毎日毎日 キスマークしてますよ~ ラブ

そこに🍄があれば 触らずにいられない

触れば 咥えたくなる



そんな 一連の流れは 変わりなく 笑笑
この式部が 忘れるなんて有り得ませんビックリマーク
どうか ご安心を おねがい


誰も よその夫婦のこと 心配してなかった? 笑





旦那が 自宅に帰宅すると
玄関で 全裸になるんやけど
(外気に触れた服は 不衛生やから)


脱いでる最中は 2人で弾丸トークを楽しみ


旦那が お喋りに夢中になると
脱ぐ手が止まるねん。



手は止めない!
ちゃっちゃっと 早よ 脱いで!


はい はい


早よ 早よ~
早く 見た~い♡


わかってるって
脱ぎにくいから ちょっと 離れてくれへん?


えーーー❗
私たちに 隙間はいらんやん 



そうです。  ⬅️ どうなん?
私は 旦那にピッタリくっついて
匂いを クンクン クンクン


匂いも嗅ぎたいし
裸体も見たいし
喋りたいし
キスもしたいし
お腹すいてるから 早く夕飯にしたいし


とにかく
やることいっばいで
忙しいねん 💦


はい、おいで♡



ようやく(約2分後)全裸になった旦那に
ぎゅーと 抱きしめてもらって


早よ お風呂入ってきて

自分の望みが叶えば まぁ 勝手なこと 笑



旦那には お風呂上がり5分前に 
呼び出しボタンで合図してもらい


それに合わせて
熱々の食事が出せるように スタンバイ
そこからは 
私が 尽くす番です おねがい


たまには 旦那の膝の上に座って
ア~ン ってしたり
余計に 食べにくい



こんな 姿
わが子たちには 見せられませ~ん 笑

義母の前では 全然 平気で出来ます 笑