#私のストレス発散法♡儀仗隊ファンシードリル | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

ストレス発散というより

私も頑張ろって思えること








海自(海上自衛隊)大好き❤️







制服フェチの私♡



白手袋して

お尻プリプリ行進



3キロ以上の銃を持ってパフォーマンス



ブレのない機敏な動き



選考基準で選ばれし者

(体格・身長・顔)





それは





防衛大学校 儀仗隊クラッカークラッカークラッカー







ほぼ毎日 YouTube見てる



私も頑張らんなアカンなぁ💪 と奮起













私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する