お尻に汗♡夫婦漫才ならず… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




旦那は

感じる

お尻にメッチャ汗をかくねん。

シーツが べちょべちょあせる





♡営み後の会話♡




ほ~ら 

また お尻 べちょべちょ

はい 拭いたろ

ふきふき ふきふき



冷たい…

寒い…



このお尻の汗っかき

昔から なおらへんなぁ

感じた時だけって わかりやすぅ~ 笑笑


『臀筋(でんきん)』使うから

お尻も きゅっと 良い形なんやわ


このお尻 好きやわ~

🍄は もっと好っきゃで ラブ



お尻 サワサワサワサワ



でもな~

そんだけ 汗かいたら ダイエットになるやん

それって




私の口💋を借りて

痩せようとしてんの?



また 勝手な解釈し出したな 

口でしてもらってる時以外も

汗かいてるやん



それは 住職も動いてるからやん

私が口でしてる時は じっとしてるくせに

無理矢理 押し込んでくれてもいいけど♡


勝手に 汗かいて

勝手に ダイエットしてて ズルい❗



知らんがな…



そうや 知らんわ



・・・・・?



・・・・・





また オチなくて すみません 汗うさぎ



って言うか~

旦那が もう一声くれたら

私も それに乗っかれるのにビックリマーク











 

 

 

 

 

 




ALL HEARTS MALL

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット