あっちもこっちも元気でいるために | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




17日から 彼岸入りですよ~

怒涛の1週間が始まっちゃった、旦那がね ウインク



お寺さんによって
『お彼岸法要』の規模が違うけど
うちの場合 
兼務してるお寺が あと3ヵ寺あるから
なかなか 大変やねん、旦那がね ウインク



お弟子さんたちは サブの役割
もちろん 導師は わが旦那の住職♡



お坊さん = 歌手
だから 喉が命



刺激が少なく 喉に良くて スタミナがつく食事
そして
常用薬の 白い粉『龍○散』
妻である以上 気にかけてます。
まだまだ 元気でいてもらわないとね ラブ



1日の疲れを取る 体のマッサージは…
私がしてあげるんじゃなく
私がしてもらってるビックリマーク



私が 別に疲れてなくても
旦那は文句も言わずに
毎晩毎晩 マッサージしてくれる 照れ



結局は 私のカラダに触りたいんやろ

別に~

じゃあ 何で 裸にさせて触るん?

肌が気持ちいいから

じゃあ 何でこの子(🍄)カチカチにしてるん?

触って欲しいから



『気持ちいいから』
『触って欲しいから』


このセリフを聞くために
毎晩 同じ会話が繰り返される。


とにかく 優しい人です、旦那は おねがい
お坊さんは 天職でしょ 合格合格





《追記》

唐辛子の刺激は喉に良いのかどうか…
旦那は 毎日 キムチを食べてます。
(サプリは一切 服用なし)
これが 健康と🍄の元気の源やと信じてます。

そして
1番は 妻の愛♡ と 妻への愛♡