言い方1つで全く違~う! | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






《所ジョージさんの話》



「昔の嫁は可愛かったのに」
と言った共演者に対して


もしそうなら
俺たちが奥さんを可愛くなくしちゃったんだよ


と、即答したんやって 👏👏👏


こういう旦那さんならば
奥さんも 旦那さんを大事にするやろうから
夫婦は ずっと仲良しでいられるよね おねがい





そこで 
毎度 お馴染みの お惚気を1つビックリマーク




うちの旦那も
しょっちゅう 可愛いな って言ってくれる。


照れ隠しもあって
当たり前やん って返してしまうけど


かわいいな』の たった5文字で
女性は どれだけHappyな気持ちになるか
そして
笑顔が増えることか


年齢は若返らすことは出来ひんけど
せめて今を保とうと 
一生懸命 努力するのです 照れ


誰のためって?
もちろん 好きな人のためです おねがい



そこんところ 
男性の皆さん よ~く理解しておいてね 笑




かわいいな


う~ん 良い響き音譜
もっともっと 可愛い女になれるように
頑張るで~ アップアップ