この人数ってどうなの? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡







生涯性行為平均人数



(厚生労働科学研究より引用)



男性 3.42人
女性 2.76人





私は 予想外に思ってしまった。
てっきり もっと多いかと キョロキョロ



旦那に質問
生涯でエッチする平均人数は? 


男性で 5人
女性は 1.5人くらいかな


な~んてことを のたまう 



それって 男性の理想?



私たち夫婦は 初めて同士 🔰❤️
その後
私は 旦那と付き合いつつも
何度か そよ見してたことも無きにしもあらず無気力


旦那も 同じく
私だけじゃないことも知ってる。



色んな人と付き合って
色んな相性を知った上で
色んな条件に見合った旦那と私が
最終的に 結婚に至ったってわけやねビックリマーク


⬆️ 良いように解釈してる てへぺろ




男性 3.42人
女性 2.76人




私の近しい人たちの情報をまとめても
実際は 
この倍以上 ありそうな気がするねんけどなぁ~



いずれにせよ
いつも恋する気持ちを持っていたいよね おねがい

上手く まとめた様で まとまってない 笑