快適な生活・性活♡を求めて | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



いつも 私が 
旦那にプレゼントしてもらってる風やけど 
私も ちょいちょいしてるんです ウインク


でもね…
結局 それを買うお金って
旦那が稼いでくれたものやねんなぁ…
ありがとさん♡



先日の旦那の誕生日には
少々 遅れて届いた物
これを ちゃっかり私の分と 2個購入

⬇️

 

 




毎晩 ベットで映画を観る私たち



今まで

私は 旦那の腕枕で

旦那は ベットの縁にクッションを置いててんけど

首がしんどそうやったからね~



これで 快適な映画ライフ音譜



そうなると

次は

プロジェクターとスクリーンが欲しくなる。

もっと大きな画面で観たい。



んん~ん

これも 昨日のブログ記事と同じく

買うか買うまいか 悩みどころや 凝視



あっ、そうそう!

ヨギボーちゃんは

旦那は めっちゃ快適そうでしたビックリマーク



その後のエッチ恋の矢も満足そうでした 関係ないか!



ただ

ヨギボーちゃんが大きくて

営み中

無惨にも

ベットの下に蹴落とされた模様です ドキドキドキドキドキドキ



以上 

現場からお伝えしました~ 笑