わかりやす~♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




予約の取りにくいイタリアン🇮🇹のお店
前日 予約の電話したら奇跡的にOK クラッカー
(その時のディナーに関しては また後のブログで)


お寺という職業柄
いつ仕事が入るかわからへんから
お店に予約を入れるのは ギリギリの日まで出来ひん。



当日は 
ワンメーターの距離もないけど タクシー移動 
(アルコール飲むため)



行きのタクシー内
私の手を握ってきて ずっと離さへん旦那ラブラブ



店内では
お料理を食べながら
1人で独演会してる私を
ウルウルした目で見つめる旦那ラブラブ



ドルチェの時には
普段 料理の写真を撮らへん人なのに
今日は撮っとこ ってパシャパシャしてた旦那ラブラブ



帰りのタクシーも 同じく手を握り
寄り道したコンビニでは 肩を組んでくる旦那ラブラブ



酔いざましのお散歩では 
片手で 手を繋ぎ
もう片手で 私のお尻をモミモミしてくる旦那ラブラブ



家に帰れば
もう10時やから 早く寝る準備!という旦那ラブラブ



そうかそうか わかりました。
もうお気付きでしょう 笑



昨日から ずっとしたかったけど
今日のために我慢してた!



私が ツッコミいれる前に


ガバッと上に乗ってきて ⬅️ これ好き♡


襲われた夜ドキドキ