サプライズ♪︎ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




何の前触れもなく 届いた品物



「道頓堀 今井」うどん寄せ鍋






娘&息子から



お正月のお礼と 
いつも 気にかけてくれてありがとう。 
今月忙しいやろうから 
食事の支度がラクなように。



ということで 
送ってくれたんやってビックリマーク



お礼の電話すると



1月 毎週月曜日に 届くようにしてあるから
何が届くかは お楽しみに♪︎



嬉しすぎて 涙 出た汗



お誕生日・バレンタイン・出張のお土産
これらは いつも送ってきてくれるけど
こんな 気の利いたことするなんて ニコニコ



早速
旦那と2人
わちゃわちゃ 食べてるところを動画に録り
家族LINE で送ったら



そんなん 要らんって! 
まぁ、仲良く暮らしてくれたらエエわ。



はい
いつも 仲良しやで~ドキドキ