寝言で… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




最近
『しっかりめの夢』を見る。

ストーリー設定がきちんとしていて
数日たっても 記憶に残ってる夢



今年の初夢は 知らん男性とのエッチドキドキ



そして 昨夜は



ざっくり言えば
知らん子供を 誘拐犯から守るという内容



誘拐犯が迫ってきた時

あっち行って! 

と、大声で寝言を言ったみたいで
(自分の声で起きたくらい 笑)



隣で寝てる旦那は 
ビックリして目覚め
『あっち行って』と 自分が言われたと思って
私から離れようとしてん。
でも…



痛っ!!



私が🍄を握ってたから 
引っ張られる感じになり
痛がってた 



その様子を



ずっと 寝てるふりして
ずっと 見て見ぬふりして
ずっと 🍄握り続けてる私



私って 人間悪いですか? 笑ううさぎ