毎回こんな感じ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




子どもらが それぞれ帰って行き
1週間ぶりの 夫婦2人の夜



やっぱり…

こうなる…

私が 母親モードから抜け出せへん…汗

旦那は 旦那で
年末からの疲労が溜まりまくり…あせる

喉、膝の痛み ⬅️職業病
睡眠不足



疲れ過ぎると
寝付きが悪いことってありませんか?
私たち まさにその状態ビックリマーク



寝れへんのなら 無理に寝ようとしなくてもいい。
結局
Netflixで 映画を3本



もちろん お互いにサワサワしながらラブラブ
でも これは 習慣やから
エロい行為ではないねん。



観た映画も悪かった…
サスペンス・ホラー・ゾンビ 爆笑



場面場面で 🍄が伸縮
私も 映画に集中して 
旦那のサワサワを感じるどころじゃない。



結果
旦那に 背中ナデナデしてもらって
ようやく就寝 ぐぅぐぅ



人の体温って 
暖かくて 安心する ラブラブ

旦那の匂い
ちょっと ムラムラする ラブラブ

一晩中 腕枕してくれる旦那

邪魔になったら 「腕 どいて」と勝手な式部 笑



姫始め恋の矢は 持ち越しとなってんけど
さてさて
その次の日は いかにはてなマーク

1週間溜まってる旦那
そろそろ放出させないと♡