年越しは誰と… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





ラブ息子は 早朝

聡明美人な娘は 夕方に帰省




2ヶ月ぶりに

『式部一家』が集まりました 音譜




ラブ息子は 帰ってくるなり

お腹すいた~

私の手料理を食べるため 

いつも食べずに帰ってくるねん 可愛いやろ~♡




そして 

今年1年分の給料明細を預けてくれる。

何でかわからへんけど それも可愛い♡




娘は 

お土産をいっぱい買ってきてくれ

その中には 

必ずメイク用品💄がある。

いつまでも キレイでいて欲しいという願い?




2人とも

自宅に帰宅したら すぐにお寺へ

ご本尊さまにご挨拶

そうしなさいって教えたことないのに

出来た子たちや~ 笑





そう言えば 旦那と私

付き合ってる頃から 今まで

1度も一緒に 年越したことないねん 泣くうさぎ



旦那は 

年越しの時間に合わせて

1年間の感謝と 次の1年の平和のため

1人で 【護摩祈祷】してる。



だから

わが家はずーっと母子家庭の年越しやねん。






今年も あと2日

お身体 ご自愛くださいね にっこり







ラブ息子とランチ
最近はいつもご馳走してくれます

いつも私と
出掛けたがってくれるのは嬉しい♡