禊 みそぎ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




枕経(まくらぎょう)
亡くなったという報せが来た後すぐ
故人の枕元で読経すること





うちの住職(旦那)
寺内でも よく行方不明になる。



携帯は いつも置きっぱなし
本人いわく 3台も持ち歩くのは重いと。
じゃあ メインのものだけでも持っておいてよ!



昨日も また 
私と義母で住職探しあせる



トイレでもない
お風呂でもない
本堂でもない
稲荷堂でもない
◯◯堂でもない
◯◯堂でもない



ハァハァ… しんどっ!
一体 どこ行ってん?














ここにいますよ~


もうむかっむかっむかっ
いつの間に!


枕経行ってた


めっちゃ探してんで~
ハグしようといたら


アカンアカン!
ちょっと みそぎしてくるわ


はいはい、シャワーやね





とにもかくにも
報・連・相してから 出掛けてよ~ビックリマーク
葬儀社からの連絡もあるのにビックリマーク



昨日
『少々 お待ちください』
このセリフ 何度も言うたわ ネガティブ